10/28(土)、29(日)に完成見学会を行います!

今回のおうちは「暮らしやすい」がつまったおうち

 

このおうち、リビングには大きなホワイトボードを設置していて、家族同士の伝言が書き込めるようになってます!

 

「大きなホワイトボードって、いる?」

 

そんな風に感じたんじゃないですか??

でも、実際に見てみると「意外といいかも♪」って思うかもしれませんよ(^O^)

百聞は一見にしかずです!

ぜひ一度、完成見学会に足を運んでみて、現物を見てみてください☆

 

今回は来場者の方に、お子様が大好きなフライドポテトを差し上げます(^O^)

フライドポテトは、今治のガス屋さん「ENEOSグローブエナジー」さんが実演で作りますので、お子様も楽しめると思いますよ♪

数に限りがありますので、お早めにお越しください!

 

完成見学会の詳細



見学会の場所は、今治市波止浜のアクティはしはまさん北隣です。

時間は10:00~16:00となっています。

みなさん、お気軽にお越しください☆