藤工務店のポリシー

お客様の立場に立って、柔軟に対応いたします。

家を建てる・・・。
それは、誰にとっても一生の大きな買い物になることは間違いないことでしょう。
だからこそ家を建てる時は、たくさん悩み、考え、検討を重ねていくものだと思います。
藤工務店の社員は、「お客様の立場に立って考える」ということをモットーにしています。
「自分がもしお客様の立場だったら、どうするのが最善なのか」
お客様からのご相談には、いつもこのことを念頭に置いて考え、ご対応するよう心がけています。
必ずしも「高いものが良いもの」というわけではありません。
高くても、そのお客様が求めているものでなかったり、そのお客様には合わないものであれば、提案は致しません。
その逆もあり、多少高いものでも、「ここを安く済ませると、後々後悔することになってしまう」と思うものは思い切ってご提案致します。
家を建てれば、その先何十年と暮らしていく住まいになるのですから、藤工務店の社員はお客様にとって最善の提案をさせて頂きます。
小回りの利いたアフターメンテナンスで、お客様をサポートいたします。

家を建てたら、工務店とお客様との関係は終わってしまうものだとお思いでしょうか?
そんなことはありません。
藤工務店の社員は、お客様が家を建てられ、入居されてからが本当のお付き合いの始まりだと考えています。
新築の時は何も気にならなくても、長く住んでいると気になるところがあちこち出てくるもの。
そんな時、どうすればいいのか悩みますよね。
「これくらい大したことじゃないかもしれないけど・・・」と思うことでも、お気軽にご相談ください。
小回りの利いたアフターサービスで、お客様の不安を解消いたします。
「藤工務店にお願いしてよかった」と、お客様に思って頂けるよう、藤工務店の社員はお客様に寄り添ったサービスを心がけています。
どんなお悩みでもご相談ください。親身になってお応えします!

「こういう場合はどうしたらいいんだろう?」
「当たり前のことだろうから、今更聞きにくい・・・」
家づくりでお困りのこと、お悩み事があれば、なんなりと藤工務店の社員にご相談ください。
家を建てられる方のほとんどは初めての方なのですから、わからないことがあって当然です。
「今更・・・」なんて思わずに、どんな些細なことでもお気軽におっしゃってください。
藤工務店の社員は、自由に会話を交わしながら、お客様の“思い”を家づくりに活かしてまいります。