小回りの利いたアフターメンテナンスで、お客様をサポートいたします。

家を建てたら、工務店とお客様との関係は終わってしまうものだとお思いでしょうか?
そんなことはありません。
藤工務店の社員は、お客様が家を建てられ、入居されてからが本当のお付き合いの始まりだと考えています。
新築の時は何も気にならなくても、長く住んでいると気になるところがあちこち出てくるもの。
そんな時、どうすればいいのか悩みますよね。
「これくらい大したことじゃないかもしれないけど・・・」と思うことでも、お気軽にご相談ください。
小回りの利いたアフターサービスで、お客様の不安を解消いたします。
「藤工務店にお願いしてよかった」と、お客様に思って頂けるよう、藤工務店の社員はお客様に寄り添ったサービスを心がけています。